動画アウトプット100本ノック

動画を見て、ブログにアウトプットを100本していきます。

努力をコンテンツ化する。「イケハヤ動画から」


何者でもないのなら、その努力をコンテンツ化しろ。

 

こんにちは あつあすです。

 

動画アウトプット100本ノック 9本目です。

 

今回は、努力をコンテンツ化しろ。というイケハヤさんの動画をアウトプットしていきます。

 

努力をコンテンツ化する?

凡人であるならば、最初は努力をコンテンツにして発信していくと良いです。

凡人がアピールできるのは、努力している姿くらいしかないです。

 

 

努力をさらけ出すのはダサい?

努力をさらけ出すのは、あまりかっこよくないと

思われがちですが、人が成長する様子は見ていて楽しいです。

漫画やアニメでも主人公がどんどん成長していくのが、醍醐味ですよね。

 

また、

・ダイエットで◯kg痩せた!

・猛勉強して偏差値〇〇も上がった!

 

こんなのが、テレビでも人気ですし、

どうやって成功できたのか気になりますね。

 

まとめ

努力している姿はどんどん発信していきましょう!

 

 

SNS時代には、努力をコンテンツ化して発信できるので

使わない手はないですね。