動画アウトプット100本ノック

動画を見て、ブログにアウトプットを100本していきます。

時間とお金を投資する「イケハヤ動画より」


【魔法はない】時間とお金を、自己投資できる人間になれ。

 

こんにちは あつあすです

 

動画アウトプット100本ノック 15本目です。

 

今回は、時間とお金を自己投資できる人間になれ。というイケハヤさんの動画をアウトプットしていきます。

 

すぐにお金を稼ぐ方法は?

すぐにお金を稼ぐ方法を求めてはいけません。

すぐにお金を稼げるものは、すぐに稼げなくなります。

 

3ヶ月の努力は短い?

ブログや、YouTubeなどを始めて3ヶ月ではなかなか稼ぐことはできません。

新しい事業を立ち上げたときは、もう少し長い時間を掛ける必要があります。

 

本を買って自己投資?

自分の成長のために、お金を使うことも大切です。

これを自己投資と言います。

 

自己投資で最も良いものの一つにがあげられます。

お金がないから、本を買えないと言ってはいつまでたっても、成長はありません。

 

飲み会のお金や、外食を控えるなど無駄な出費を削って

本を買って自己投資をしましょう。

 

あつあすの感想

ブログも2ヶ月目になりましたが、アクセスもあまり増えず稼ぐことはできていません。

 

このまま、続けて本当に稼げるようになるのかな?

と思ったりしますが、この動画を見て

まだまだ成功の時間が少ないようにも思いました。

 

本を買うお金がないといって、最近は本を買っていませんでした。

削れるお金は削って、自己投資を行おうと思います。