動画アウトプット100本ノック

動画を見て、ブログにアウトプットを100本していきます。

大学生のうちに遊んでいるとヤバい?[イケハヤ動画から]

 


https://youtu.be/fSskE2_9tfU

 

こんにちは あつあすです。

 

動画アウトプット100本ノック 13本目です。

今回は、大学生のうちに遊んでおけに騙されるな。という動画を見たのでアウトプットしていきます。

 

大学生のうちに遊ぶとヤバイ?

大学生のうちに遊んでおいてよかったのは、少し前の高度経済成長くらいの話です。

 

しかし、今の大学生は遊んだり、アルバイトだけしていたりすると、少しヤバいようです。

 

大学生のうちにメディアで発信?

大学生は、アルバイトやサークルをする時間よりもブログやYouTubeなどのメディアを使って、発信活動をしていくと良いです。

 

なぜなら、将来的に資産になっていくから。

アルバイトは稼げますが、自分が働かないとお金は入ってきません。

 

あつあすの感想

大学生のうちにこの動画を見れて良かったと思いました。

大学生のうちに、メディアでの発信活動をガンバっていこうと思えました。

 

本数を作って、改善していく。

これを繰り返していきます。