動画アウトプット100本ノック

動画を見て、ブログにアウトプットを100本していきます。

成功するには全部やる[イケハヤさんの動画から]


いいから全部やれよ。

 

こんにちは あつあすです。

 

「成功するには一点集中?」というイケハヤさんの動画を見たので紹介します。

 

この動画では実績を1つ作って行くより、「いいから全部やれ」といっています。

 

いいから全部やって、だめだったらすぐに辞めて

新しいことにまたチャレンジすればいい、と。

 

たくさん動けば、ヒットが生まれる、と。

 

この考えを実践した先に、好きなことを仕事にできるんだと思いました。

 

 



 

だから、あつあすはたくさん動くために一瞬だけyoutubeをやろうと思いました。

色々、考えた末に今回はyoutubeを見送りましたが、

 

何度もこんな考えを聞いているうちに、youtubeを始めたくなるのではないかと思います。

 

自分を変えるには、環境を変えると良いとはよく聞きますが

動画や本で他の人の意見を知るというのも

ちゃんと効果はあるはずです。

 

実際に、イケハヤさんやマナブさんの動画を見ていて、ブログを始めるという行動を起こせたので

引き続き、動画を見て、無理しない程度に行動して行こうと思います。