動画アウトプット100本ノック

動画を見て、ブログにアウトプットを100本していきます。

フォロワー1000人は誰でも行ける?「イケハヤ動画から」


フォロワー1,000人いない人は終わってる?SNS発信のススメ!

 

 

こんにちは 動画アウトプット100本ノック3本目のあつあすです。

 

今回は、フォロワー1000人に到達してない人は心苦しいような動画ですが、

僕もツイッター1ヶ月目でフォロワー230人くらいです。

 

どうやったら、フォロワー増えるの?と考えながら、つぶやいてみてる今日このごろです。

この動画で少しはフォロワー増えるかな?

 

では、今回のアウトプット始めていきます。

 

フォロワー1000人はTOEIC700点くらい?

フォロワー1000人はTOEIC700点取るようなものだとイケハヤさんは言います。

それは、誰でもやれば到達できる範囲であるということ。

 

簡単ではないですが、無理な範囲ではない。

そう聞いて、少し安心です。

 

フォロワーの数は信用の数?

フォロワーの数が1万人もいる人なら、相当な信用に値します。

フォロワー1万人はどういう人かというと、、、

 

・いい商品を作る

・宣伝が上手

・顧客を満足させれる

・柔軟性がある

・継続力がある

 

逆に考えると、

上記の項目を満たせれば、フォロワーは1万人になるはず!!

 

まずは、継続力をつけることができることかな。

一番シンプルで、一番むずかしい思いますが

継続して行かないと、何も実力がつかないような気がします。

 

頑張って、フォロワー1000人到達しましょう。

きっと、できる!