動画アウトプット100本ノック

動画を見て、ブログにアウトプットを100本していきます。

嫌いなことは逃げていい[マナブさんの動画から]


【簡単】好きなことを見つける方法【嫌じゃないことで、生きていく】

 

嫌いなことは逃げていい

苦手な分野でたたかう必要はありません。

嫌いなことから逃げていると、だんだん自分には何が向いているのかが見えてきます。

 

大事なのは

逃げる➡新しいことをする時間ができる➡新しいことをやってみる

 

新しいことに挑戦する時間を作って、

自分に向いているものを見つけるために嫌なことからは逃げましょう。

 

嫌いなことから逃げようか、どうしようかと悩んでいる時間を短くして

新しいことに一つでも多く、やってみたほうが

好きなことにも出会いやすいです!

 

 

 

 

嫌いなことから逃げるのはネガティブに捉えられがちですが

 

好きなことを見つけるための時間を作るために

嫌いなことから逃げるんだと思っていると、案外スッと辞められますよ!